2007年07月19日

爪が輝くんです〜〜


昨日、会議で出かける準備をしていたら滅多に来たことのない○田さ

んが、「面白いものを持ってきました」と言って入って来た。

本業以外にもいろいろと手を出してやっているとは聞いていたが・・

何か?と聞いてみると「爪磨き(シャインネイル)」=1個500円

(メーカーによっては1000円のもあるらしい〜)

19-07-07_1053[1].jpg

これをひとちゃまの爪にあてて数回こするんだ!1−2−3−4と番

号が打ってある順番にネ!そうするとピッカピカになったヨー

やっぱこれって女性向き!ですね〜〜

すでに東急ハンズ等では、良く売れてるんだって!

そこで○○田の店長に画像付きメールで送って電話して聞いてみたら

「面白そうだから・・・」で置いてみることになったので○田さんへ

早速電話して商品を頼んだ!

で〜〜先ほど持って来て言うには、昨夜のテレビ番組「世界バリバリ

バリュー」でメーカーは違うけど放映してた!と言う。

一時的と思うが、ま!目先の話題でもなればいいかな?と思っていま

す〜〜
posted by ひと at 13:03| 広島 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました→バリバリバリュー!
あの輝きはすごいですよね。

普段ネイルなんて気にしない私ですが、「買っちゃおっかな〜」って思いました(笑)
Posted by shopchannel at 2007年07月19日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: